スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ雪あるし・・・

2017年1月27日

 先日の雪、すごかったですね!

ここ数日は雪も降っておらず、店舗付近にはまったく痕跡も残ってないため、

山のほうはどうなのかなーって思って、今朝の通勤時に山間部を走ってみると・・・

写真のようにまだまだ雪が!

とりあえず道の脇に車を止め、写真をパチリ☆

で、上り坂のアイスバーン。おそるおそる発進してみると…

やっぱすごいVRX!!ぜんぜんぐいぐい上れる!

と効きを実感しました。やっぱ効くなーVRX!

というわけで、山間部を走る際は写真のような路面に急に出くわしたりしますのでご注意ください(笑)

担当者:松村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031