スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度はしっかり作りこみました!!

2016年8月5日

タイヤとお車のメンテナンスのことなら、宮内交差点近くの『タイヤ館廿日市』へ!!

本日より8月15日(月)まで、集中得市開催中です!!

この機会にタイヤはもちろん、メンテナンスや無料点検にお越しくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

さて。

昨日は行儀の悪い食卓だったと日記に投稿しましたが。

それではイカンと昨夜はしっかり作りこみました!!

とんかつが食べたくなり。

でもただのとんかつはつまらんなと思ったので。

最近CMでよく見るかつを自分なりにアレンジして作ってみました♪

しゃぶしゃぶ用の薄切りの豚肉を重ね、間に大葉とスライスチーズを挟み、

小麦粉や卵、パン粉で衣を作って揚げてみました♪

何も味付けをしなかったから、さっぱりとポン酢をかけようかと思ったら・・・。

意外とチーズの塩分が程よく、何もつけずに美味しく仕上がっていたのです!!

うまかったー♪

でも手間がかかるので、お暇な方は是非トライしてみてくださいね(笑)!!

担当者:松村