スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行儀悪し(笑)

2016年8月4日

タイヤとお車のメンテナンスのことなら、宮内交差点近くの『タイヤ館廿日市』へ!!

みなさまこんにちは♪

明日より集中得市開催です!

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

さて先日のこと。

仕事から帰り、晩飯でも食うかなーって用意をしてみていたんですが(←変な文章になった)、

ゴーヤチャンプルーを完成させたあたりからなんだかめんどくさくなり(笑)、

茶碗にご飯を盛らずに釜で食べることにしてみまして。

なんだかその光景がおかしくて、写真を撮ってから『いただきまーす♪』。

・・・その直後に妻が2階から降りてきてめちゃくちゃ怒られました(笑)。

ひとりの食卓でもちゃんと用意をしてから食べましょー!

担当者:松村