スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて行ったよー♪

2016年7月11日

こんにちは。最近我が家の庭をイノシシに荒らされた松村です(笑)!

やー、冗談じゃないッスよ!!なんか夜中にガサゴソばきばきガラガラ聞こえてくるから

『なんだろな?』と思って玄関開けたらイノシシが庭を掘ってやがる!

朝になって現場見たら激しい掘り返し、レンガ崩しのオンパレード!!

朝からブルーな気分にさせられたわー…。

と、まあどうでもいい話は置いといて(←置いとくのかよ)

先日、久しぶりに家族が揃ったので、遠出してみました!

で、どこ行こうかなーってなった時に、一度も行ったことない山口県の角島が思い浮かんだので、

さっそく角島へGO!って事になったのですが…。

天気は曇り。青い海が見たかったのですが、まー梅雨時期は難しいんでしょうね。

また機会作って行ってみます♪

今回はドライバーが居たからラクでした♪

ぜひみなさんも行ってみて下さい♪海の幸が美味しいですよ♪

あ、その前にぜひ当店で点検してメンテナンスしてからお出かけください(笑)!!

担当者:松村