スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の晩飯!!今の季節ぴったし!!

2016年7月10日

本日スタッフ日記担当自称雨男沖元です。

久しぶりに冷やしうどんを作ってみました!!

作る前のやり取りで廿日市店メンバーで納豆話しど盛り上がりました。

言いだしっぺはオレです!!

まず高校生時代に、カレー屋での出来事でトッピング何入れるから始まり、

色々でてきました。

唐揚げ、ウィンナー、チーズ等。

そこで納豆入れると意外にマッチし美味いと言う事が発覚!!

冷やしうどんにも納豆を入れると意外に美味いと言う事も発覚。※あくまで個人の意見です。

ウチのスタッフは全然信じてくれません...(>_<)

で早速家に帰ってカレーライス!?って思いましたが作るのに、少し時間がかかる。

簡単に作れる冷やしうどんにしました。

速攻茹でて、氷水で〆て器に入れ納豆を入れ、ネギをまぶし、生卵を乗せ、

仕上げはめんつゆぶっかけて完成!!(本当は温泉タマゴがオススメ)

そのままガッツリ頂き、やっぱり美味い!!

トッピングでとろろ、オクラなど最高かもしれませんね。

ぜひ一度作ってみて下さい。

今の季節にはぴったしでしょう。※納豆が嫌いな方はおやめください。

次回は、島根県温泉ツーリング祇園店の松尾チーフと行ったのを日記にあげます。

お楽しみに。

担当者:沖元

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30