スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

廿日市のみなさま、はじめまして♪

2015年10月1日

こんにちは♪

本日より、タイヤ館廿日市で店長を務めさせていただきます、松村と申します!!

この度、タイヤ館可部店より転勤してまいりました♪

よろしくお願い致します♪

ワタクシ、とても釣りが好きでして。

とはいっても上手ではないのですが(笑)。

廿日市と言えば海も近いので、楽しみにしております。

(↑すでに釣りに行く気マンマンだったりする)

とはいえ!!

仕事はちゃんと真面目にやりますので(笑)!!

みなさん安心してお立ち寄りくださいね♪

本人像は、この似顔絵にそっくりなので、ぜひご来店いただいて

どんだけ似ているか確認してください(笑)!!

みなさまのお越しをお待ちしております♪

担当者:松村