スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋です!

2015年9月30日

こんばんは。

食欲の秋の

大代です!

しかし体重は増えてませんよ!!

皆様にご報告があります。

昨日の木下スタッフに続き、

私、店長 大代も本日で廿日市店を去ることになりました。

今年の廿日市店は「別れの秋」!?

廿日市店では約4年お世話になりました。

こちらのお店のオープンが、10年前の2005年11月11日。

私の誕生日も、11月11日ということで、このお店とは非常に『縁』というものを感じておりました。

この4年間、ステキなお客様や、いいスタッフに囲まれ、自分自身楽しくお仕事をさせていただいたというのが率直な感想です。

次回の赴任先は、会社の都合によりこの場ではお伝えすることはできませんが、非常に重大なミッションを与えられており、私なりに一生懸命頑張りたいと思っております!

今までお世話になりました皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

新店長も非常にヤル気になって、意気込んでおります。

今後ともタイヤ館廿日市店をご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます!!

担当者:大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031