スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々ラウンド!

2014年9月7日

先日腕時計をしてくるのを忘れて出社して

日焼け跡がめちゃくちゃ恥ずかしかった

大代です。

先日の休みの日

やっと夏休みの子供の世話から解放され、ゴルフに行ってきました!!

2ヶ月振りラウンドとあって、事前の練習もかなり調子悪く不安なスタート。

案の定メタメタ・・・。

しかし前半上がりの2Hでいい感じになります!

8Hはボギーでしたが、これがチップインで入ったんです。

気分良くして9H 写真の名物打ち下ろしホール。

ドライバーショットが見事右の傾斜の奥に行き、グリーンまで50Yくらいのところまで!!

しっかり寄せれば人生初のバーディーも可能な位置に。

そして2打目 なんとピンそば1.5yくらいのところにオン!!

微妙に下ったフックラインのバーディートライ。

うとうとした瞬間。一緒に回ってた親父の“下りやぞ”の声に、微妙にチカラが抜けてしまい、ショート!!

人生初バーディー逃しました・・・。

後半2H連続でパー出したりもありましたが、終盤やや崩れいつものようなスコア・・・。

次は9.17近隣店舗の皆さんとラウンド予定!

目指せベストスコア!!

担当者:センスないんでしょうね・・・ 大代