スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勝利の3本線!

2014年4月26日

元気ですか!? 岡本っす!

もうすぐW杯の日本代表メンバー決定ですね!

サンフレッチェから何人選ばれるか!?

楽しみです!

そんな日本代表のユニフォームといえば、

ご存知「勝利の3本線」アディダス。

実は僕、大のアディダス好きなんです!

スニーカーも昔から白のアディダス。

中でもジャージは僕のマストアイテムです。

最新のデザインには全く興味なし。やっぱり古臭いデザインがカッコイイ!

だからアディダスマークも楕円3個のマークが絶対です!

この前、本通り脇の専門店にジャージを着て行くと

「いつもありがとうございます。」って言われました。

(頻繁に行っとる訳じゃないのに)

W杯イヤーにはサッカーモデルの新作(古臭いデザイン)が

よく出るので要チェックです!

「勝利の3本線」、最高っす!

担当者:スマホカバーもアディダス。 岡本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031