スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今から楽しみなんです!

2014年3月15日

元気ですかーっ!?

(国会では御法度の挨拶です...。)

岡本っす!

来月、家族3人で仮面ライダー鎧武ショーに行きます。

カミさんの職場にくる保険会社さんの企画イベントで、

昨年はキョウリュウジャーのショーでした。

こちらのショーは、デパートとかのショーと比べ、

非常にクオリティの高いショーでした。

おそらくプロのスーツアクターさんが演じてます。

ましてや、親子揃って鎧武にハマり中!こりゃあ期待大です!

一緒に写真も取れるので楽しみです!

ドサクサに紛れてロックシードとか武器とか触りまくってきます!

それから、先日の地震はビックリしましたね。

皆さん怪我とか被害とかありませんでしたか?

我が家はけが人も出ず、被害もありませんでした!

僕の仮面ライダーのフィギュアを除いて...(泣)。

担当者:仮面ライダーの触覚は折れやすいんです。心まで折れます・・・。岡本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031