スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

通称 「たけバイ」 。

2014年3月11日

元気ですかー!?

最近、疲れからか、トレーニングが中だるみ...。

あげく、体調崩す...!そして胃腸炎。

まずいぞ!岡本っす!(一応、復活しました。)

先日、カミさんとセガレが買ってきました。

ペダルのないチビッコ用自転車。

(正式名称って何ですかね...?)

ま、セガレの名前を入れて通称「たけバイ」とでも呼んでおきます。

仕事中に聞いていたので、あらかじめMy工具箱を持って帰りました。

20分程度で完成。結構楽勝でした。

しっかり乗り回してもらって、バランス感覚を養って、

コロなし自転車へのステップアップをスムーズにしてあげたいと思います!

お手本見せてあげたいけど、僕のチャリはブッ壊れてるので不可能...。

ちっちゃめのBMXあたり欲しいんですが、

誰か使ってないのあったら譲ってくださーい m(_ _)m

担当者:学生時代、競輪選手になるのを勧められた事があります。 岡本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031