スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラウンド記

2013年11月26日

我々にとって戦いの日々が始まり、

日に日に朝の目覚めが悪くなってきております!!

大代です。

先週は、矢賀店谷本スタッフと一緒に、東広島市志和インター近くにあります、

セントパインズゴルフクラブに行ってまいりました!

全体的に傾斜は大きくはないですが、コースの幅が狭い印象でした。

初心者には少し難しい…!? という感じですが、それだけ攻略し甲斐があります!!

また、平日はリーズナブルな価格で昼食付でゴルフが楽しめるコースなんです!

で、スコアのほうですが、前半INが62 後半OUTが64 トータル126。

後半巻き返そうと、出だしはボチボチでしたが、終盤大きく崩れました!(>_<)

ま、楽しめたのでヨシとします。

そして、今年はまだ紅葉を見に行ってません!

ちょうどコーズ内のところどころで紅葉を楽しめたので、それも良かったです!!

担当者:シングル赤信号  大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031