スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう12月

2013年11月25日

どうも!!

花岡っす!!

いやぁー、今年も残り約1ヶ月ですね。

年々1年が早く感じるようになってきちゃってます!

そいやー、こないだ流行語大賞ノミネートがあったみたいですが、

皆さん今年はなんだと思いますか??

僕的には、(あまちゃん)じぇ・じぇ・じぇ だと思います。

その理由は、僕・・・

店で(はなちゃん)って呼ばれていまして、

めちゃくちゃ親近感を感じてるんすょ(バカですね。笑)

じゃけ、(あまちゃん)には頑張ってもらいたい!!

       ↑

(お前に言われたくないわ!!)

正直な所僕は1度も見た事がないので、

今になって無性に内容が知りたくなって

ムズムズしております。

誰かこの日記見た方!!

内容を教えてー

オワリ

担当者:花岡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031