スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★冬支度★

2013年10月20日

こんにちは^^ 久々登場の柳井です★★★

急に寒くなりましたが、皆さん体調は大丈夫ですか??

うちの娘はさっそくおたふく風邪にかかっておりました><

おたふく風邪ってすごいんですね…。

誰?!ってくらいあごがパンパンになっとるのを見たら、かわいそうやらおもしろいやら…笑

保育園を一週間もお休みして、先日やっと治癒証明をもらったので明日から保育園に行けそうです^^

ところで、皆さんのおうちは冬の準備できてますか??

そう!!!スタッドレスタイヤですよ!!!

…な~んて、ここで仕事の話をするほど、私は仕事人間じゃありません☆

ストーブとかこたつとかの方の準備のことですよ^^

我が家はつい先日こたつ出しちゃいました~!!!

ぬくい! ぬくい!! たまんな~い!!!

こたつでうたたねする時以上の幸せって、この世に存在するの?!ってくらい最高です^^

ですが、この幸せのひとときを邪魔するやつが…そう、旦那さまです…。

夜、子供も寝てこたつでまどろんでいると『布団で寝んさい』とか言ってくるんです!!

はぁ?!

ごもっともなことおっっしゃってますが、こちらとしては『邪魔せんとって!!怒』って感じです。

この気持ちわかってくれる人はたくさんいるはず!!!

でも、旦那さまのいうことが明らかに正しいのは分かっているので、しぶしぶ布団に入るんですがね…

あ~今日も帰ったら愛しい家族(笑)と、あったかいこたつが待ってる~~~♪♪♪

担当者:まだ扇風機も出したままの柳井