スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょいちょい降りますね

2020年1月21日

朝起きたら・・・まっしろ。。。

 

また渋滞か!

 

カーブの遠心力でケツを振ってふらふらしてる車(ゴムが硬くてグリップ弱いんだなぁ)

夏タイヤの車…!?夏タイヤ???(なぜに今走る??)

 

春まではまだまだ先!4月の中旬にタイヤ交換をしたとして、

まだ3か月も先のこと。あと90日経たないと春が来ません!

 

今日みたいなチョイ雪はなかなか除雪車&融雪剤散布車のまめな

出動は難しいと思います(´・ω・`)(税金かかる…)

まずは自分の足元チェックから!

冬にサンダル・クロックスは寒くて雪に弱いから

皆さんブーツ&冬用の靴履きますよね??

車も同じなんですね(*´▽`*)

今日の雪道で発進がスムーズにできない&カーブでズルズルでこんな思いをした方は

まずは点検を致しましょう!

 

タイヤ館八戸<長苗代>では無料点検をしております(*´▽`*)

お待ちしております!

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30