スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少しでも涼を求めて!

2019年8月19日

今日はここ何日かの中で涼しい風が吹いておりますね(^^)/

 

暑さはまだ続くのですかね??少し遅いですが。。。w

今からでも、、、、エアコンの効き良くしてみませんか?

メーカー担当者さん曰く、「体感は-2℃」といってました!

まぁ~~~個人差有りますけど、、、車の広さによっても変わりますけど。。。

↓↓↓あくまで個人感想です!↓↓↓

自分の車に入れてみて、「ん~冷えてるかな?」ってな具合です。

でも入れる前と比べると設定温度上げてても冷えるのは実感できます。

後は、潤滑オイルも同時に入るのでエアコンON→燃費悪化してる場合

より効果が出ますね!

燃費が良いってことはスムーズにエンジンが回って効率が良くなるので

熱の発生を少しでも抑えれるのでいろいろな面で良いんですね(^^)/

 

当店まだ在庫残っていますので当日作業可能です!

※お車のエアコンの種類によっては添加できない場合もあります。

※エアコンガスとは違います。エアコンガス作業は請け負っておりません。

 ご了承ください。

 

今回は涼をテーマの日記でしたので文字色も合わせてみました(*´▽`*)

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30