スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末寒波(´・ω・`)

2018年12月29日

昨晩は降ってましたね~~~積もるかな~~って思いきや

そんなでもなかったです(^^♪

 

でも・・・・・道路が圧雪&凍結感じになってますね(*_*;

 

お店の前はまだ融雪剤撒いてないのかな??

結構ズルズル状態です。。。

今日の天気もほぼマイナスのまま夜を迎えます。

路面凍結の目安は『-3℃』と言われております。

もちろんそこまでなら凍らないという保証はありません(・_・;)

なぜなら、同じ温度でも無風と風が強いときどちらが寒く感じるかって

違いです(^^♪

年末年始はこのような路面が増えるのと同時に交通量が多くなりいつもより

危険な状況が増えるかと思います、

どうか安全運転で('◇')ゞ

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30