スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大寒波(>_<)

2018年1月26日

いや~久々に寒いですね~。。。大寒波。

 

道路も凍結、日中少し解けて夕方辺りからアイスバーンがほとんどですね(>_<)

 

運転が怖い、ヒヤヒヤするって思ってる方は一度点検にご来店ください(^O^)/

タイヤそのものの場合や時によってはタイヤじゃない原因もあったりします。

 

なんとか今年の冬を乗り切りましょう!

 

今週末から冬もの一掃セール開催いたします(*^_^*)

スタッドレスもお買い得品あります。

 

そうそう、どれくらい今の寒波が寒いかって、、、画像で。。。

 

 

馬淵川凍ってます(^_^;)

ここまで凍ってるのは久しぶりにみました!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30