スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんか降ってきた(・o・)

2017年3月17日

webをご覧頂きありがとうございます(*^_^*)

 

天気良かったのになんか降ってきました(・o・)

夏タイヤにするのはまだ早いみたいですね。

 

昨日お休みだったので三沢までピザを

食べに行って来ました(*^_^*)←安定の食欲

世界第3位?のピザ屋さんで美味しかったです♪

 

相変わらずの写真センスの無さ。

美味しかったんですよ!!(笑)

皆さんも是非食べに行ってみてください(*^_^*)

 

-----------------------------------------

みなさんオイル交換はお済ですか?

そろそろタイヤ交換の時期に入ります。

なのでオイル交換時期の方は待ち時間の少ない

今がチャンスです!

お待ちしております(*^_^*)♪

 

 

私の車に住み込んでるうなぎ。(笑)

ブニブニしてて可愛いの。(笑)

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30