スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん暑さ対策大丈夫ですか(°_°)

2016年7月30日

昨日八食であったイベントに行ってきたのですが

まぁーーーーーーーーー暑い!!!!!!!

もうびっくり!!(笑)

もう夏だな〜と思いながら海行くしかと思い

直行し涼みました涼みました(=゚ω゚)最高

もちろんポケモンGO片手に。

そうです。私はしっかり流行りに乗ってしまいました(笑)

友達とポケモンを捕まえる旅にでる日常を送っております(笑)

皆さん是非レアポケでたらタイヤ館まで

ご一報お願い致しますm(._.)m(嘘です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とこでこのような暑い日が続くと

人間だけでなく車もばててしまいます(*_*)

昨日の日記に書いてあるように

タイヤの減りも早くなってしまいます(*_*)

「なんとか今年持たせたい&持つか心配」

という方は一度点検してみましょう!

なにかあってからじゃ遅いですからね(*_*)

何事も早めの行動が大事ですよ(^o^)b

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30