スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ梅雨明け(゜-゜)!?

2016年7月19日

どーもどーも。

先日更新した龍泉洞の日記、嘘ばっかりでした(+_+)

私の勘違いでした。これからは文章をしっかり読みます。

ごめんなさい…(+_+)

---------------------------------**-----

昨日テレビで今月末梅雨明けする言っていました。

本当なのでしょうか…(゜-゜)(笑)

梅 雨 明 け し て く だ さ い 。

休みのたんびに雨が降ってて気が滅入ります。

日頃の行いいいはずなんだけどな~(+_+)←

晴れがくるのを願って、1日1日頑張りましょ~(*^_^*)

おまけ

← 旅行先で見つけたタバコサイズのかたつむり(゜-゜)ダトオモウ。

 写メだと分かりにくいですがなかなかの強者でした(゜-゜)衝撃

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30