スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

工作のお時間です。

2016年6月27日

台が欲しくて懇願して作ってもらいました(>_<)b(笑)

←まだ完成ではないのでモザイク。(笑)

今までお会計する際に、カバンやお買い物袋を置くところが無く

お客様にご不便お掛けして申し訳ないと思いながら

モンモンとしておりました(*_*)←

 

やっと台を作ることができ、私は満足です(>_<)

作ってくれたスタッフに感謝感激です(>_<)

や~~ほんとに。(笑)

もっと素敵な台になるように仕上げたいと思います(*^_^*)b

(私のせいで変な台になったらごめんなさい。先に謝っときます。)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30