スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴天~(●^o^●)

2016年4月23日

昨日お休みだったので、友達とちょっとだけ

花見をしてきました(*^_^*)(笑)

舘鼻公園!!近場(笑)

学生の頃、舘鼻公園を秘密基地にしてて

久しぶりに基地にきたな~とか

あほな会話をしながら(笑)

ちなみに遊具の一番上が私たちの第二の家です。(笑)

綺麗だったな~桜(*^_^*)満足

いつかは弘前城の桜も見に行ってみたいなと

ひそかに思ってます。思ってるだけ←

弘前城は今の土日がいい感じらしいですよ!

明日行くよっていう方は気を付けて行ってきてくださいね♪

行く前に空気圧点検は忘れずにしてくださいね(*^_^*)

もちろん当店で(*^_^*)(笑)

お待ちしております♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30