スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

開業日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2016年3月26日

今日は、遂に北海道新幹線開業日です!

朝からNEWSでやってますね。

先ほど八戸駅でも中継やってました( ´∀`)

昔は、八戸までも時間かかったもんなんですけど

今は東京日帰りが出来ちゃうようになりました。

便利になったのはうれしいけど、在来線のゆったり揺られながらも名残惜しいですね。

そして今の新幹線はシートがなんと3種類‼

いつもより奮発してグリーン車、グランクラスなど乗り心地のいいシートが選べます。

車のタイヤでも同じように乗り心地、静かさ、疲れにくさを選べるようになってます!

特にタイヤは長い付き合いになります。

タイヤ選びはとても肝心なんです( ・∇・)

それとタイヤ交換と一緒に快適になるように専門店ならではの専門作業、ご提案しています。

ご来店お待ちしております(* ̄∇ ̄)ノ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30