スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中秋の名月

2015年9月27日

今日は朝から快晴で気持ちがいいですね~~(^O^)

通勤途中にふと目をやると、八戸朝市!!めっちゃ混んでますね(^_^;)

朝市見ながら朝食。何とも贅沢。行きたいけど、出勤途中なので断念。。。

そうそう、話は変わりますが今日は「中秋の名月」

お団子を備えて~ってやつですね。これだけ天気がいいと

きれいなお月様とウサギさんがみれるのかなーって思ってます(*^_^*)

そしてお月様と言うと、明日はナント『スーパームーン』なるお月様に変身するとか!?

「セー◯ームーン」の男版!?

いやいや、今年最大級のお月様になるみたいで、カメラ構えて撮影してみますv

明日は満月でスーパームーン。。。まん丸お月様。。。。

タイヤも丸いですね!?

・・・・・

あれ、もしかしてタイヤ館でも何かあるのでは!?

もちろんあります(^O^)/『スタッドレス大抽選会&夏タイヤ売り尽くしセール』

どちらも9月いっぱいのセールとなっております。

ご来店お待ちしております

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30