スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆農園レストラン 百果良彩☆ 

2015年8月31日

こんにちは(*^_^*)

26日の定休日に、農園レストラン百果良彩と言うお店に

ご飯を食べに行きました。

子供たちは学校と保育園に送り出し、ゆっくりとランチを食べました。

農園レストランと書いてある通り、四季折々の野菜をふんだんに使ったお店で

食べ放題です。

曜日で限定メニューもあるみたいなので、いつ行っても楽しみだと思います。

普段から野菜をたくさん食べていますが、

いつもと違った料理がありとても美味しかったです(^^)b

今度は、子供たちもつれて行きたいと思いました。

皆さんも、季節のお野菜をたくさん食べに行ってみてください。

担当者:き く ち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30