スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏休みの思い出☆

2015年8月22日

子供達と夏休みの思い出作り!!みんなでキャンプをしました。

大人10人 子供6人 の16人で南部町にあるチェリリン村のケビンハウスで

BBQや花火をして楽しみました(*^_^*)

大自然の中で、のびのびと子供たちは遊んでいました。

夜はオートキャンプ場を2棟とケビンハウス1棟にみんなで泊まりました。

次の日は龍神タワーにのぼり、上からの眺めは最高でした(^_^)b

3歳の娘は、怖いと言いながらも高さ33mのタワーを何回ものぼっていました。

付き合ってのぼる親の方がダウンでしたね(^_^;)

近場で楽しい思い出が作れて良かったです。

皆さんも、来年のキャンプで行ってみてください(^O^)/

担当者:き く ち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30