スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール開催中!

2022年12月19日

いつもタイヤ館八戸のHPをご覧いただきありがとうございます。

積雪、路面凍結する日も増えてきましたが、

お使いのスタッドレスタイヤは大丈夫でしょうか?

大丈夫だと思ってつけてみたら、意外と溝が少なかった、

思ったよりも止まらないといった方もいらっしゃるかと思います。

一度タイヤ館で点検してみませんか?

溝、ひび割れや、

年数経過によるタイヤの硬度チェックなど、しっかりと

点検させて頂きます。

只今年末決算セール開催中ですので、お得なタイヤ各種

取り揃えております。

凍結路面で不安になった方、この機会に最新の

スタッドレスタイヤに交換してみませんか?

点検だけでも大丈夫ですので、

是非ご来店お待ちしております。

担当者:元沢

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30