スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中特市、明日でラスト!

2015年6月27日

本日、天候の悪い中ご来店いただき有難う御座いました!

明日も三八地区は天候悪いそうです。。。><

ってか東北北部梅雨入りしました。21日遅れだそうです。でも梅雨明けは例年通り・・・

ってことは、短期間で集中的に雨も有り得るってことですかね???

雨の日って滑るんですよね、尚且つ、パンクも多いんですよ!

ちなみにJAFさんでも夏タイヤ新品・5分山・2分山・スタッドレス履きつぶしでの実験結果をユーチューブでも見れます。梅雨明けまでどれくらい期間があるか分からないので溝が少なかったら要注意です!

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30