スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道で初雪!!

2021年10月17日

おはようございまーす!

 

昨日は寒かったですねぇ上着を着こんでいる方も沢山見かけましたが、

11月上旬と同じ寒波が上空に入ってきているみたいですね(*´▽`*)

 

11月上旬と同じ寒さと言えば初雪の便りが入ってくるあたり、、、

北海道やっぱり初雪でした!

 

昨年は11月3日だそうなのでずいぶんと早いです!

17日も早いなんて!!

ちなみに10月に観測されたのは2017年10月17日以来

4シーズンぶりだそうです。

※気象庁HP・tenki.jp参照

余談ですが、4シーズン前と言うとVRX2が発売された年、

今年はVRX3が誕生、天気に試されてますね。

BLIZZAK VRX3

 

 

 

 

 

 

スタッドレスタイヤは準備万端でしょうか??

ただいまタイヤ館八戸ではスタッドレス大商談会開催中です!

 

 

ブリヂストンスタッドレスをお買い得に揃えるなら大チャンス!

景品も付くので家計も大助かり!

是非この機会にお越しくださいませ(*´▽`*)

 

 

カテゴリ:たかはし スタッドレス 

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30