スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール120本入荷!

2014年10月18日

こんにちは!タイヤ館千葉です!(^^)

本日はアルミホイールが120本入荷しました!スタッフ総出で2階へセッセと収納…階段の昇り降りで汗だくです。。。(写真だと少なく見えるのはナンデダロウ?)

これからスタッドレスタイヤシーズンになりますが、タイヤ&ホイールのセットで準備されるお客様、意外と多いんです。そのための在庫なのですが、これでも実は足らないくらいなんですよ。

アルミホイールならば錆にも強いですし、軽くて燃費向上効果も期待できます。それにスタッドレスタイヤをホイールに組んだ状態で準備しておけば、いざという時でもすぐに交換できて便利ってワケです。

「冬なんて、まだまだ先だよ。」と思っていると、あっという間に来ちゃいますよ!ぜひぜひ、冬の準備はお早めに~!(^^)/

担当者:駒木