スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年5月19日

お客様の愛車を作業でお預かりしている間・・・
お待ち頂くための待合コーナのKIDSコーナーに・・・
輪投げが設置されました!!!(*'▽'*)♪
私も挑戦しましたが・・・
結構難しい(・□・;)
そこがなかなかハマリます!
うまくいかないと悔しくてつい何回も・・・
お待ちの間ぜひやってみてください!
もちろん大人でも遊んでOKですヨ!(。・ ω

5月4日、マル耐という3時間耐久レースに参戦してきました。
今回もレーシングチームMITAさんと
「タイヤ館千葉 ASアート チームMITA」として参加です。
今回タイヤ館千葉としては、前回とほぼ同じメンバーのチームBと
20代前後の年齢で構成したYチームの2チーム出場しました。
予選はマッスルリーグ!サーキットを足で走ります。
リレー方式でサーキットを駆け抜け、
Bチーム1位、Yチーム2位のワンツーフィニッシュ!!
ランナ...