スタッフ日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は珍し出張整備を行いました。
それはお祭りの山車デス。
山車は人をひかないように
ブレーキが命です(笑)
しかも時期になるまで動かさないので、
時期前の点検整備が必要です。
今年も無事に楽しいお祭りであればいいな。

担当者:瀬川

こんにちは瀬川デス!!
先日の走行会お疲れ様でした。
非常に良い天気でした。☼
平日でしたが、多くの方に参加頂き
本当に感謝しています。
中には、横転や、タイロッドが折れてしまうなど
ございましたが、大きなトラブルや、怪我の無い
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
走行会で良かったです。
今回の走行会には田中エンジニアリングの
はだかゆうじさんに参加していただき
圧巻のパフォーマンスでした。
すごいい!!
煙もくもくでやはり、全...

担当者:瀬川

大阪研修第1班の二日目の研修先は
大阪にある皆さんご存知のアミューズメント
USJことユニバーサルスタジオJAPAN
ユニバに行きました。
行った直後からウッドベッカーなどの
キャラクターに遭遇!!
千葉からきましたと言うと地元のおばちゃんに・・・
千葉?ディズニーランドのほーがええやん
なんできたん?
と、なんとまー大阪らしいコメントが(笑)
あとはウッドベッカーにひたすらなまえなんっていうーん?
わかったユニ...

担当者:瀬川

大阪にタイヤ館柏と合同で研修旅行に行ってきました。
朝、品川から新幹線に乗りノリノリで大阪へ出発!!
新幹線内でもわいわい楽しみながら、お昼に新大阪駅に
到着。
GWの延長で、車で大阪にINした瀬川も合流して
一日目は大阪城!!に行きました。
(/ω\*)
いやー大阪城!!でかいじょー
さすが秀吉の城!(/ω\*)外観は家康の城か・・・・
その後道頓堀→通天閣に行き
一行は大阪の夜に消えていきました(笑)

担当者:瀬川

2013年5月4日

皆さんGWは満喫してますか?
瀬川はまだ満喫していません
明日から北陸に旅立ちます。
関越混んでるかなぁ・・・
悩ましい渋滞に巻き込まれなきゃ
いいけど。
まっ頑張ろう!!
皆さんも快適なドライブには、
快適なタイヤを選びませんか?
ブリヂストンのエコピアで快適な
旅を楽しみましょう
お求めのタイヤはタイヤ館千葉に
ございます。
お気軽にお立ち寄りください。

担当者:瀬川