スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館千葉では5月4日
3時間の耐久レースに参戦します。
そこで、BRZもお化粧しましたヨ
なかなかかっちょよくなりました!
モチーフにしたのはパンダトレノ!
BRZの白黒ツートンもなんか似合う気がします!
同じチームで走るS2000もパンダバージョンになりました!
こっちもいい感じ(*≧∀≦*)
レース頑張ります!!!

久々の日記更新で申し訳ありませんm(_ _)m
新年度に入って暖かくなってきましたね!
暖かさと空を舞う花粉でひしひしと春を感じておりますよヽ(;▽;)ノ
皆様、今年は桜見に行かれましたか?
桜、綺麗ですねー(´∀`*)
花が咲いて「こんなところにも桜が!」と思うことがよくあって、
新たな発見をした気分になってみたり、日本って桜多いなーと思ってみたり、
私は埼玉に桜を見に行ってみました!
ドライブしながら桜を見に行く...