スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月29日 ポテンザサーキットミーティング

2022年11月13日

こんにちは。久しぶりの投稿となりすいません。

10月29日に開催されたポテンザサーキットミーティングに参加してきました。

今回もたくさんの方に参加頂きました。ありがとうございます。

そして絶好のサーキット日和!!☀

前回は猛暑日の開催でしたが、

今回は10月末ということで涼しい~♪車にもドライバーにも優しい時期になりました。

 

朝は肌寒いぐらいの一日で、路面も冷えていたので皆様気持ちよく走れたのではないかと思います。

前回よりタイムが縮んだよ!という方もいらっしゃいました。

ちょっとした車両トラブルはありましたが、、、その場で応急処置!

その後また元気にコースに戻っていったミラジーノ。。。

最後はじゃんけん大会でゲストドライバーのサイン入りグッズをゲットするために真剣勝負!

とっても盛り上がりました♪

今回も大きな事故やトラブルなく無事に参加することができました。皆様がマナーを守って走行頂いているおかげです。

ありがとうございました。

今年のポテンザサーキットミーティングは今回で最後ですが、来年も実施されるようですので

また皆様のご参加をお待ちしています。