スタッフブログ♪ / 2024年3月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よし!!みなさん洗車をしましょう!!

2024年3月4日

みなさんこんにちは!!

 

用品担当の 小野澤です(^_-)-☆

 

気温も上がってきており

 

洗車がおっくうにならない時期になりましたね!!

 

 

所でみなさん 今が洗車するのに

 

おススメな時期って知っていましたか?

 

 

「もうちょっと暖かくなってきたら」

 

と思われがちですが

 

暖かくなってくる=花粉が飛ぶ

 

花粉が飛ぶ=花粉がついて雨が降った次の日の車は・・・(;^_^A

 

じゃあ、その後で・・・

 

いいえ、花粉の次は 黄砂が飛んできます(;^_^A

 

なので、花粉もまだそこまで飛んでいなく

 

寒くなくなった今がチャンスです!!

 

 

そこで、当店取り扱い 洗車用品のご紹介!!

 

 

まずは

 

カーシャンプー

 

これが無かったら始まりませんね!!

 

一番人気の

 

シュアラスターシャンプー1000

 

その他 クリーナー入りや コーティング車専用もあります!

 

 

そして洗車後のコーティング剤はこれでしょう!!

 

シュアラスター ZEROシリーズ!

 

何と言っても、リーズナブルでお手軽!!

 

撥水、親水はお好みで!!

 

 

知る人ぞ知る

 

ワコーズのバリアスコート

 

も取り揃え!!

 

リフレッシュコートと併用使用でより 最強!!

 

 

あとはお手軽な 指で塗る感覚のコーティング剤

 

PIKAPIKAREIN SLICKTOUCH

 

これは当店の代車にも施工済みです!

 

 

それと、日本酒の瓶のような見て楽しい、使ってすごい洗車用品

 

名もなき

 

こちらは在庫処分で

 

かな~り安くなっており

 

ねらい目です!!

 

 

 

もちろん、洗う用の スポンジ!あります!!

 

 

そして最後の拭き上げ

 

これは、

 

GYEON シルクドライヤー

 

で決まりでしょう!

 

めっちゃ吸水力あり、某 車好きユーチューバーも

 

愛用!!

 

 

もっと、さくっと車を綺麗にしたい!

 

そんな方は、こちら!!

 

 

さっと一拭き!

 

昔から有名な フクピカもあります!!

 

 

みなさんも、この機会にばっちり洗車して

 

花粉、黄砂対策しましょう!!

 

 

タイヤ館 厚木
住所:243-0816神奈川県厚木市林4-20-41
電話番号: 046-222-0077

カテゴリ:店舗からのお知らせ 商品案内 

担当者:ざわちん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930