スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの銭湯。

2013年8月29日

最近涼しくなってきたなーと思っていたら、また暑いですね…。

というわけで昨日の休みに銭湯に行ってきました。

(嫁と子供が実家に帰省しているので、1人で……)

外の空気を吸いながらの風呂は最高ですね。

風呂上がりのクリームソーダはもっといい!!!

子供が大きくなったら、温泉行きたいな~。

話しは変わって、

まだ夏なんですが、もうスタッドレス展示してるんです。

昨シーズンの雪渋滞の日、覚えてますか?

年が明けると在庫も少ないので、ご用意できないサイズの皆さんは苦労されてました。

ご購入を検討されている方は早めが安心ですよ!!

写真はスタッドレスを展示している小野スタッフです。

もう1人、黙々とPOPを作成中、増田スタッフ。

担当者:細井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031