スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イエティ行ってきました!

【その他】
2020年3月13日

みなさんこんにちは!

 

タイヤ館 厚木店の

柄本です!!

もうすっかり春ですね〜☺️

3/11 今シーズンの滑り納め...

 

とにかく暖かい。。。

雪もぐちゃぐちゃコンディションは

あまりよろしくはなかったですね笑

 

 

でも景色はやっぱり綺麗で最高でした( *¯ ꒳¯*)

 

 

午後から滑り出して20時頃まで滑ってました〜

帰りには静岡といえば、、、さわやか!

お腹がすきすぎて写真は忘れましたが美味しく頂きました!

 

コロナ に負けず タイヤ館厚木 は

今日も元気に営業してますので是非!

タイヤのことはもちろん、車高調、ホイール

などお気軽にお問い合わせください!

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

担当者:柄本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031