スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幸せの青い鳥

2020年2月9日

最近バードウオッチングにハマってます

というか鳥をうまく写真におさめるのにハマってます

大和市の泉の森公園につい最近行った時、特に狙いの鳥がいたわけじゃないんですが、偶然出会っちゃいました!

ルリビタキの♂です!

確か冬鳥で寒くなるとこの辺に渡ってくる鳥で、山に行った時には声だけしか聞けずに姿見ずだったのに、近所の公園で見れるとは思ってもよらず出てきた時にはめっちゃテンションあかりました((o(。>ω<。)o))

もしかしたら近所でキレイな鳥や珍しい鳥がいるかもしれませんから、ちょっと林の中を歩いたりするのもいいかもしれませんよ(o^^o)

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031