スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに、雪が?

2020年1月18日

本日は厚木市でも局地的に雪やみぞれが降っています。

 

皆さんはスタッドレスタイヤの準備はお済ですか?

 

厚木店では寒さに凍えながら作業を進めています。

 

本日はセンター試験の初日ですが毎年のように天気が雨だったり、雪だったりと荒れることが多い印象ですよね。

 

雪を見ると約2年前に免許合宿で行った山形県を思い出したので、写真をいくつか掲載させていただきます。

 

 

 

写真を見ていて思い出しましたが、合宿中は結構雪が降っていて滑らないか心配になりながら運転していたのを思いました。

 

雪は幻想的で見ている分にはとてもいいですよね。

 

厚木周辺は雪の後路面の凍結が心配されますので、今日の夜や、明日の日曜の朝などはいつも以上に警戒をして頂ければよろしいのかなと思います。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

#雪#みぞれ#路面凍結#厚木市#山形県#免許合宿#センター試験#スタッドレスタイヤ

 

担当者:小川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30