スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お写んぽ

2020年1月7日

 

今日のお休みはたまっていたやる事を一気に色々片付けて、午後に少し時間が空いたので町田の薬師池公園に立ち寄ってお写んぽしてきました〜

初めは普通のレンズを付けたカメラを持って、古民家やこの時期咲いてる花でもと思ってたんですが、野鳥のアイドル、カワセミが居たので慌てて車に戻って望遠レンズに交換してきました(^_^;)

そのまま観察していたら思ったより近くまで来てくれたので今度は横顔をパシャり

その後も予定があったし小雨も降ってきたので短時間でしたが大満足して帰れた今年の初お写んぽでした(o^^o)

 

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031