スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンモニャイト

2019年11月14日

 

お休みを頂いていた日に鎌倉〜江の島辺りのドライブに行ってきました〜

お昼頃になるとなんだかお腹がとても元気に喋りかけてきて猛アピールしてくるんです(笑)

自己主張の強いお腹は大変…

なので以前地元の友人に教えてもらった地元民行きつけのしらす丼屋さんに行ったのですがなんと定休日(꒪д꒪II

 

メインストリートの人気店に並んで食べるのも落ち着かないので裏路地を徘徊していると

 

アンモニャイト発見!

猫が丸まっているだけなんですが、なんだかホッコリ癒されました(o^^o)

その後ひっそりとたたずむお店を発見し、とても美味しいしらす丼とナメロウも無事に食べることが出来て、お腹の自己主張もおさまりました(笑)

 

帰りもこんなかわいい猫ちゃんにちょっかい出したりしながら車まで戻った江の島ランチでした〜

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031