スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

星を見に行ってきました☆

2019年11月8日

お休みの日の夜、久しぶりに予報を確認すると

一晩中雲が出なさそうなので

富士山五合目まで星空観察に行ってきました。

 

ばーーーん!

五合目まで登ってくると下界の汚れた空気の影響が少なくて

まさに星がふってくるようでしたよ(^^♪

ちなみに現地の気温は3度・・・

もう路面凍結の可能性のある気温です

お出かけ先によってはスタッドレスタイヤが必要ですね!

もし星空に興味のあるかたは、GPV気象予報というので雲の量など

かなり詳細に見られるので、お出かけ前の事前チェックをされるといいですよ!

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031