スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休暇を頂いて浜松に行ってきました

2019年11月3日

本日は訳あって休暇を頂き弟のいる浜松に行って来ました!

朝5時に起きて片道約3時間。。。(ながい)

9時頃に着きそこから色々すべきことを済ませて気づくともう18時:(´◦ω◦`):

夕飯も浜松で済ませました◎

朝、昼食事をとっていなかったのですこーし贅沢をして 炭火ほるもん ヤキニクというお店に!

このお店では10秒ロースというメニューがありものすごく美味しかったです!!

(片面5秒ずつほど火を通して食べることから10秒ロースという名前がついたみたいです)

食べるので夢中で写真は忘れちゃいました。。

どのお肉もとても美味しくオススメです(。・ω´・。)

浜松に行った際にはぜひ行ってみてください!

担当者:柄本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031