スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京ディズニーランド❤後編

2012年7月31日

朝、目覚め目をこすりながら

窓の外を見ると開園前だというのにこの行列‥!

(写真左下にご注目)

しかし、マイペースな私

ゆっくりとコーヒーを飲みながら

支度開始(笑)

ランドに入りまず最初に

チュロスのワゴンに寄り道❤

チュロスがミッキーの型に

なっている事を始めて知りました!!!

今まで気付かずに

食べていたなんて‥

そんな自分に引きます( ▽|||)サー

ずっと見たかったシンデレラ城も

見れましたよ~♪

アトラクションも色々乗って

ポップコーン手渡しでの

カモの餌付けに成功しました

(ちょっと痛いです)

ちなみに私の好きなランドの

アトラクションは、

プーさんのハニーハント、

モンスターズインクのライド&ゴーシーク、

ピーターパンの空の旅です☆

本当はスプラッシュマウンテンと

ビッグサンダーマウンテンも好きですが。

皆様はどのアトラクションが好きですか?

残念ながら今年もエレクトリカルパレードは

中止になってしまい悲しかったですが‥。

ライトアップされた園内を

おさんぽできただけで満足でした❤

是非皆様もこの夏休みディズニーランドに

出かけてみてはどうですか?

きっといい思い出になること

間違い無しです♪゛

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031