スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平塚七夕祭り★

2012年7月10日

7/6日に七夕祭りへ行きました♪

天気予報は雨でしたが‥

浴衣を着、気合を入れて出かけました!

平塚へと向う車内で

てるてる坊主を作ったのはいうまでもないですが。

予感は的中し、平塚のドン〇ホーテ前を

通過した頃どしゃぶりに‥‥!!!

がっかりしながらも諦めずに駐車場を探し、

ようやく見つかった頃雨もやんだのですが

【30分500円】

の駐車料金にはびっくりしました!!

∑(0д0)エッ

写真は、歩きながら撮ったので

ブレてしまいました‥

七夕にきたのは何年ぶり‥‥?

大好きなパパに肩車をしてもらい

あの飾りを触っていた小さい頃の思い出が

よみがえります‥☆

小さな七夕の飾りを買って帰り

お願い事を書きました★

楽しくて美味しい(笑)

思い出が増えた一日でした♪

(てるてる坊主ありがと~❤)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031