スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上げ前の集中得市開催します!!

2019年7月11日

みなさん、こんにちは!(^^♪

今日は、降ったり止んだりのどんより天気ですね!

 

しかし、スタッフは元気よく営業しておりますよ!!(/・ω・)/

 

以前より告知しておりました通り、8月度よりタイヤが値上げをいたします!

みなさまのタイヤの状態はいかがでしょうか??

 

まだまだ梅雨で雨も多く、またこれから夏になってお車を使用することが多いかと思います(*^-^*)

 

タイヤの溝はありますか??

ひび割れ等はございませんか??

 

そしてそれに伴い、今週末より値上げ前の集中得市が決定いたしました!!(^^♪

 

タイヤをご検討の方は、値上げ前のチャンス♪

 

もちろん、「溝は大丈夫かな?」「タイヤの状態は大丈夫かな?」のタイヤの点検も、お気軽にご来店ください!!

 

スタッフ一同お待ちしておりますよー!

 

 

 

 

担当者:小野澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031