スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

埼玉のイベントへ行ってきました♪

2011年10月29日

10月22日、10/23日

さいたまスタジアムにて

埼玉県のタイヤ館主催で行われました

☆スタッドレスタイヤ大商談会☆

受付のお手伝いをしに行ってきました!

両日ともに沢山のお客様にご来場頂きました。

ありがとうございました。

スタジアム内のサッカーコートで

結婚式ができるのをはじめて知りました!!

あの大きなスクリーンには

幸せそうなお二人の笑顔が映し出されていました❤

見ているこちら側までなんだか幸せな

気持ちになります‥(´_,`@)✿

埼玉のスタッフさん達は皆優しくて

アットホームでした!

(いつか私もウエディングドレス着れるといいな❤)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031