スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さな水族館OPENしました!

2011年5月8日

カメ飼おうぜ!?(・∀・)ニヤニヤ

突然な店長コメントから約半年‥

こつこつと準備を進め

やっと飼育できる状態になったので

今回、厚木店に新しくカメちゃんが

5ひきやってきました♪♪

(写真には4ひきしか写っていませんが)

新しい環境にもだんだん慣れてきたようで

朝出社し、おはよ~❤と言って

水槽をコンコンすると泳いできて

餌を欲しがったり

手足を伸ばして寝ている子もいます(笑)

のんびりうとうとしている姿を見ていると

なんだか癒されますよね~。

お子様にも人気者ですよ!☆

水槽の中にはお魚もいますので、

ご来店の際には是非見つけてみてください♪

(カメの名前はまた次回~❤)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031