スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年の初撮りに行って来ました

2019年1月10日

ご無沙汰しております。

藤本です。

 

久しぶりに写真を撮りに出かけてきました

ふらっと思いついて本栖湖まで!

そんなに遠くないと思っていたのですが・・・

意外と遠かったです(;´・ω・)

 

富士山と星空を撮影してみたくて、氷点下の寒空のもとで

2時間くらい雲の切れるのを待っての撮影でした( ;∀;)

 

そして帰ってきてからは前からお気に入りのレンズを新調したので

玄関先で咲いていた花を撮ってみたり

(なんて花でしょうか?)

自分の愛車を撮ってみたらちょっといい感じに撮れてみたり

ちょっといい気分になったお休みでした(^^)

 

 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30